高齢者になったからこそ、にんにく卵黄を!

年をとっても元気に長生きをしたい、それが人間の一番の願いだと思います。
世界一の長寿国とはいえ、長生きでいることは、病気やケガ、サルコペニア症候群と健康を阻害し寝たきりになって介護状態になる可能性も高く、健康寿命というもので見ると、そう高くないのが現状だと思います。
そんな中でも、活力の源である栄養価の高いものを、簡単に、そして信頼性のある所から手に入れることが重要になってきます。

高齢者となると、栄養素の吸収も弱まり、食欲も現役時代から見ても落ちていき、筋力低下に伴い活動量も低くなってきます。
高齢者こそ、高品質で高タンパクで高エネルギーなものを取らなければならないのに、食欲がない、動けない、寝ている時間が多くなる、より食欲がなくなると悪循環を起こしています。
そこで、にんにく卵黄のようなサプリメントを飲み、エネルギーを補うことで、負のスパイラルを打ち切ることができると思います。
また、より良いものを、信頼性のある会社から取り寄せしたいものですよね。
てまひま堂は商品の品質にこだわった、製法、材料、そして、人を育成することに力を入れており、てまひまをかけ作っているのが、この会社のにんにく卵黄です。

エネルギーの源を、毎日摂取し、よく動き、よく楽しむ。
これこそ、これからの長寿社会の高齢者の在り方だと思います。
それが実現するよう、このにんにく卵黄をぜひ、お勧めします。
https://www.temahimado.co.jp/